ブログネタ
気になったニュース に参加中!
はい、TVや新聞・雑誌を見れば必ずと言っていいほど出てくる、小沢さんの話題です。

「政治資金規正法違反事件で東京地検特捜部の参考人聴取を受けていた民主党の小沢一郎幹事長は、23日午後8時15分ごろから、東京都千代田区のホテルニューオータニで記者会見した。」

小沢氏が記者会見「裏献金一切もらっていない」

うん、嘘ですよね

何で一発で嘘だってわかるような事言うんでしょうね〜

どう見ても「逃げの一手」です

この状況下でここまでできるのは、ある意味流石小沢さん

結局、幹事長は辞職しません!との事なので、当分は小沢民主党が続きそうな予感

もしかして新たな展開が起こらないとも限らないので、気になる人は情報を待つべし!

何というか、こんなボロボロで支持率も下がっている民主党なのに、ほとんどの人が自民党に流れるわけじゃないみたいですね

というより、日本国民はお上の政治に呆れ返っているだけかもw

どの政党を見ても、日本の未来は暗そうですもんね^^;


関連情報
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/349563/" />