ブログネタ
AKB48 に参加中!
何かと話題にかきませんね、AKB48は…。

今回の件はどちらかというと、そのファンの方の問題ですが。

アイドルグループ「AKB48」内の5人組ユニット「渡り廊下走り隊」が行ったファンとの握手会が、悪質行為の発覚によりイベント途中で中止されていたことが18日、わかった。

AKB内ユニット、“握手券”の盗難&偽造で握手会中止


どの時代にも行き過ぎたファンというのはいる訳ですが、


今回の事もその例ですね。


自分はAKB48のファンという訳ではないのですが、こんな行為をする人たちがファンといえるのだろうか?


明らかに自分達の立場を悪くした上に、純粋なファンの方たちにも迷惑をかけるという悪質な行為は許せない。


そうえいば、昔も行き過ぎた行き過ぎたファンが好きなアイドルに対してストーカー行為を働き続けて、ついにはそのアイドルの方が芸能界を引退した、

こんな事もありましたっけ。


このファンの暴走というのは、電車ファンの事件にもいえることですよね。


非常識なファンの暴走、それは好きなものに対しても、同じくそれが好きな人達に対しても迷惑になっている。


もう少し考えて行動できないものだろうか。


それにしても、イベント中止…。


普通に握手券を手に入れてきた人たちは、きっと許せない気持ちだろうな。