お笑い芸人・山田花子(35)が6日、かねてより交際していた一般男性(39)と3日に入籍にしたと所属事務所を通じて発表した。花子は「やった!! 結婚できて幸せです! は〜今夜も汗ばむわ〜」と喜びのコメントを寄せており、会見などは特に行わない。

 花子は昨年元日に放送されたテレビ東京系の大みそか恒例生放送特番『今年も生だよ!吉本NO.1芸人は誰だ!』で、交際10か月目になるという恋人の存在を初告白。司会の東野幸治から「愛し合ったの?」と追求されると「そこはご法度で……」とぼやかしたが、リットン調査団の藤原光博から、舞台に遅刻してきた花子が「彼のこと考えてた。女芸人は恋したらあかんな」とつぶやいていたと暴露された。[抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000021-oric-ent


いや、これは普通にびっくり

が、記事のコメントを見てみると以外に皆さん冷めているみたいw


山田花子さんは結婚できないのがネタみたいなキャラクターの人だったと勝手に認識していましたが、もうそのネタも使えませんね。

その場合どうするんだろ?

芸自体はさほど面白いわけじゃないですけど、これからはその結婚をネタにしていくのだろうか?

クワバタオハラの「おはら」さんもそんな感じだったの記憶していますが、違いましたっけ?

まぁ、とりあえずおめでとうございます!花子さん!