ブログネタ
芸能にゅ〜す_3 に参加中!
吉本興業のお笑い芸人が集まって千葉・幕張メッセで17日から19日まで開催されたお笑いフェス「LIVE STAND2010」が、「一日で最もたくさんの芸人が出演している世界一のお笑いイベント」としてギネス世界記録に認定された。対象となったのは、この日参加した芸人270人。3カ月に及ぶ厳正な審査やルールをクリアし認められた。[引用]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000011-ykf-ent


ナインティナイン岡村さんが芸能活動を休止するという話題を前にも言いましたが、

その続報です。


3連休の間に行われていたお笑いイベントで、岡村さんの話題があがったそうです。

その中でさんまさんがいった言葉の中に、

「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」

やっぱりストレスが原因なんでしょうかね?

今は検査入院をしているとのことですが、病状は不明。


早く回復して、また姿を見せてほしいですね。