ブログネタ
2011年も ドラマ盛りだくさんで に参加中!
「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」フジテレビ 1月11日スタート 火曜午後9時

 白いワンピースにストレートのロングヘアをふわりとさせて、取材場所に現れた。その姿は、一見、大人っぽいお嬢様−だが、イメージに反してインタビューではテンポの早い弾丸トークを展開。実は、かなりオトコマエの性格だ。[抜粋]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000518-san-ent


あのゲゲゲの女房で一躍国民的女優になった松下奈緒さん。


そんな彼女が今日、
1月11日から放送されるドラマに初主演として出演します!!


CONTROL〜犯罪心理捜査〜

熱血女刑事と犯罪心理学者のコンビが活躍するドラマです。


松下奈緒さんはこのドラマが民放初主演との事。


出ているキャストも豪華ですよ〜?


同じく主演として藤木直人さん、他にも泉谷しげるさん、横山裕さん、臼田あさ美さんなど、
豪華なキャストが出演しています。


彼女が活躍してくれるのは凄く楽しみですが、
どうしてもゲゲゲの女房のイメージがあるので奇妙な違和感がw


今回は意思の強い鉄の女との事。

どんな活躍を見せてくれるのか、
また、藤木直人さんとの絡みも楽しみですね (*´Д`*)