ブログネタ
.気になったニュース30 に参加中!
覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出ている小向美奈子容疑者(25)が“逃亡先”のフィリピンの首都マニラ市内で激写された。テレビ朝日の現地記者が接触に成功、実際に現地で潜伏生活をおくっていることが判明した。日本とフィリピンでは犯罪引き渡し条約が締結されていないため、査証(ビザ)の更新を繰り返せば永住も可能という。だが、専門家は「いろんな方法で拘束は可能」と断言。そんなに甘くはないようだ。[抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000005-ykf-ent



中々の潜伏っぷり

久々にココまで逃げる人物が現れたような気がするw



先人達もなかなかの逃げっぷりだったが・・・






小向容疑者が逃亡先に選んだのはフィリピンのマニラ

しかも激写されてバレルという中々の抜けっぷり。

まぁ、ココまできて見つかるとは思っていなかったんでしょうw




ビザを更新し続ければ永住も可能との事だけど、
現実的にそれは無理っぽい。






早くつかまって楽になればいいのに・・・

慣れない環境は辛かろう。




これは、お縄になるのも時間の問題?

それとももう一悶着ある?