ブログネタ
気になるニュース に参加中!
警視庁は25日夜、逮捕状が出ていたタレントの小向美奈子容疑者(25)を覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕した。同容疑者は1月21日にフィリピンに出国していたが、この日夜、滞在先のマニラから成田空港に帰国。その後、逮捕された。小向容疑者は逮捕状を示された際に「違います。知りません」と容疑を否認したという。[抜粋]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000536-sanspo-ent


なぜ今更否認するしw




芸能界は何故か薬物には優しいですが、
無罪というわけじゃない。




彼女はタレントで、しかも自分の肉体を売りにしている。

それが薬物事件となれば、もう・・・



絶望的なのは仕方が無い、
自分のせいなんだから。




1年ほど前に、同じく薬物関係で逃亡したあの人がいたけど、
やっぱり微妙なことをやってる。


本当にやっていないのなら逃亡なんてしないだろうし、
復帰を考えているならなおさら。




どうやら、逃亡先では英会話のレッスンやポールダンスを学んでいたとか、

住み着くつもりだったんですね、わかります

今のままじゃ復帰も危ういだろうな、
どれだけの人が望んでいるかしらないけど・・・


彼女は自分の罪を認めるのだろうか?