ブログネタ
東日本大震災に対して「何か」できること に参加中!
読売新聞社が3月31日から4月2日にかけて、東京都と神奈川県でそれぞれ実施した世論調査(電話方式)によると、東京電力の計画停電の対象地域や実施方法を適切だと思わない人は東京で62%、神奈川では64%に上った。

「適切だ」は東京24%、神奈川28%だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000915-yom-soci



そりゃぁそうでしょうよ


むしろこれで適切なんて言っていたら、
自分は停電の地域じゃないから、だと思う。



まぁ、東京電力も危機的状況でどうしようもないかもしれないけど……。



過失が大きすぎて、弁護できないレベル

今はまだなんとかなってる…たぶん。
が、今後夏に近づいたら一体どうなる???



昨年のような猛暑になったら……











一刻も早い対応を。