ブログネタ
.気になったニュース37 に参加中!
民主党幹部は20日、菅直人首相が退陣時期をめぐり、公債発行特例法案と2011年度第2次補正予算案の成立などを条件にした退陣を、早ければ20日中にも表明するとの見通しを示した。

[記事・画像引用元]http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011062001000555.html

kan



これはまた辞める辞める詐欺???



今朝のニュースでも、強力な粘り腰だとか言われていた管首相。

色々と白ける事ばかりやっている、
政治家の方達ですが、どうやら動きがあったようです。



条件付き退陣

なにそれ?

これ、一体どんな条件つけてくるんでしょうねw



他の官僚の方達は、管さんを落とすのに必死になっているみたいですが、
マスコミも団結して。

本当に退陣するのだろうか?



2013年とかだったりしてw

まぁ、その日になるまで憶測でしかいえないですけどね。
それに「いつの」20日なのかもまだ不明なようですし。

正直疑わしいですね、自分は。



取りあえず、今月に20日…ってか今日ですが、
ニュースをチェックしていこうかと思います。