「ファンとして羽ばたく彼を応援したい」
紗栄子はそう思った…。


どうも!ダル&紗栄子の続報ですよ。

yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000002-rbb-ent

米大リーグ、レンジャーズ入団が決定したダルビッシュに関しても「子供達が望む限り、彼と触れ合う機会をなるべく多く設けたいと思いますし、私も彼の1ファンとして、世界に羽ばたく彼を精一杯応援したいと思います」とつづっている

ちょっと何言っているか解らないですね!

こんな綺麗事言ってもイメージわ変らないと思いますが…。

そういれば、前回月500万円と書きましたが
どうやら200万のようですね。訂正させていただきます。

とは言っても、結局月200万円はもらう訳で…。


何かブログに書いているようですが、この件に関しては説得力なし!


願わくばこれ以上有望な選手の時間を奪わないでほしいですね。