ブログネタ
ダイエットいろいろ に参加中!

太りにくい身体を作る! 今すぐ始められる基礎代謝アップのコツ
http://allabout.co.jp/matome/cl000000002460/

太りたくない!と思っていてもつい食べ過ぎてしまったり、運動するのが億劫になったり。わかっているのに……と嘆く人に朗報! 代謝のいい体はエネルギーを燃焼しやすく、運動効率も上がります。今回はそんな基礎代謝を上げるさまざまなコツをまとめました。

st3

['引用元:allabout']


3月に入り、暖かくなったり寒くなったりしている今日このごろですが
冬の間運動してましたか?w

そういう自分も…


中々体が動かないですよね、寒いと(汗)



なまった体をなんとかしたいと思っていた時に
目についたのが上記の記事です。

中でも「姿勢が変わると基礎代謝も変わる」というのがちょっと気になりました

基本デスクワークなので、どうしても運動不足になりがち
それが姿勢だけで基礎代謝がアップする…


早速取り入れてみたいと思いますw



正直ベストの体重をは言い難いので、愛犬と走ろうかな…
続くのだろうか…


皆さんも運動は定期的にした方がいいですよ、マジで。