ブログネタ
アイドル歌手 に参加中!


大島優子、歌手に「未練ない」 AKB卒業後はタモリと相談?

卒業メドレー3曲を歌唱前に、タモリから卒業後の歌手活動について聞かれた大島は「歌はやらないですね。ソロデビューもしないですし」と説明。未練は「ないですね。いっぱい歌わせていただきましたから」と断言し、「歌で表現することより、お芝居で表現することを突き詰めていきたい」と女優一本で勝負することを宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000323-oric-ent




う、う〜ん…

別にAKBは好きでも嫌いでも無いんですけど
売れている人はよくテレビに出ていたので自分も彼女の顔を見たことがあります。


ただ、彼女たちはアイドルであって「歌手」ではないですよね

まだ女優と言える程活動しているわけでも無いみたいだし
お芝居の方もまだまだ未知数



しかも、一番長くやっていた歌う方を捨てる模様

彼女は今後どんな活動をするのか
それでも、芸能界は無理のある起用をしそうですけど(^_^;)