ミュータントタートルズ」をマイケル・ベイがリメイクした新作映画の予告編公開

http://gigazine.net/news/20140328-tmnt-trailer/

[引用先:Gigazine]


タートルズのリメイクだヒャッハー!

ってなってましたが、色々調べてちょっとガッカリ


僕はミュータントタートルズの実車もアニメも、今まで放送されたものは全部観ましたが
今回の映画の設定は今までのものをひっくり返すものでした



元々の設定はこうです


ミュータントタートルズとは→化学薬品で擬人化した普通の亀
どこで暮らしてるの? →ニューヨーク市の下水道



見たことがある人ならおなじみですよね!

が、マイケル・ベイ監督は何を思ったのか


ミュータントタートルズとは→他の惑星からきた種族


しかも、外見がちょっとおとぼけたカワイイ感じだった見た目が

これが

img_0

これに
tmnt-26


!?


キャラが違うのはご容赦をw

まぁ時代が違うといえばそれまでなんですけどね。


ただ、設定を大きく変更する必要があったのか
ミュータントタートルズじゃなくてエイリアンタートルズじゃ?

とか色々なツッコミをしたくなりますw


アメコミの設定変更は日常茶飯時ですが、ここまでほとんど変更が無かった作品を
あえて変更するのはやっぱり忌避感が出てしまいすよね

それでも好きですから、劇場に足を運びますけど(^_^;)



ちなみに、アメリカでの放映は8月8日
日本でも映画の前に4月から新アニメの放送が始まるので
ファンの人もそうじゃない人も、試しにどうですか?