ブログネタ
健康的にダイエット に参加中!

ちょっと面白い記事見つけたのでご紹介
これです
↓↓↓




ダイエットすると、友人を失う? 「6キロ減量ごとに2人減る」は本当なの

ダイエットが成功すると友達が去っていく――そんなアンケート結果がネットで話題になっている。イギリスのタブロイド紙デイリー・メールの調査で、6キロ体重を落とせば2人いなくなる計算なのだそうだ。その理由は痩せてキレイになり「嫉妬」されるからなのだそうだが、本当なのだろうか。


http://www.j-cast.com/2014/06/01205892.html

【JCASTニュース】




今人的には首を傾げる内容だけど
考え方は人それぞれ、実際に友人を失うのが怖くて
ダイエットを控えている人もいるとか。

ダイエットをやらない言い訳にもとれますけどね(^_^;)


上記のURL先が記事全文なので
興味のある人は確認してみてください。


特に!これからダイエットをしようかと考えている人!