ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
こんな記事を見つけました。
↓↓

マクドナルドが200円バーガー発売 500円のワンコインセットも

200円(税込)メニューは、チーズバーガーにタマゴを加えた「エッグチーズバーガー」、ポークパティとチーズとレタスをはさんだ「バーベキューポークバーガー」、ロースハムとレタスとチーズを挟んだ「ハムレタスバーガー」の3種。これらにサイドメニューとドリンクMサイズがついた「おてごろセット(バリューセット)」を500円(税込)で販売する。

mac

http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1510/15/l_ah_mc2.jpg

[引用元:yahooニュース]


色々と迷走している日本マクドナルド、だけだったはずが
最近では本国のマクドナルドも売上を下げているみたいですね

まぁ、色々と食の志向が変わってきたからかな…?


兎に角、今回マクドナルドが販売を開始する
200円バーガーと500円セット。

・エッグチーズバーガー
・バーベキューバーガー
・ハムレタスバーガー


各200円で、この3つにサイドとドリンクをセットにして500円。

昼マックを廃止は、このバーガー販売の布石だったんですねぇ〜

売上が落ちているからこそ
色々試しているのかもしれませんね

自分も、近所にマックはあるけれど2年は行ってないなぁ…

あえて選ぶ必要も無いですし、同じ金額で食べられるところが色々あるから
いつの間にか選択から消えていました

それと、マックのバーガーに挟んであるが苦手で…(汗)

ハッキリ言えばおいしくないですよね!

ソコソコのお店に行けば、実際に焼いた目玉焼きが挟んであるので
満足感を考えると、多少金額を出しても美味しい方を選びます

でも、てりやきマックは好きですよ!
昔よりチョットおいしく感じなくなったのは年齢のせいか!?(笑)


ともかく、今回の一手が回復への道筋となるのか・・・?






駄目かも、ですねw