ま〜ったく解決の糸口が見えない築地・豊洲移転問題。
混迷を極める本件ですが、こんな記事まで出てきてしまいました。


財源不安”の声に小池知事は? 豊洲移転・築地活用“ドン”は?

東京都の市場移転問題をめぐって小池知事が示した「豊洲移転・築地再開発」の方針について、都庁内からは財源などを不安視する声があがっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170621-00000169-jnn-soci
[yahooニュース]


何というか、自分たちで蒔いた種なのに、
必死さを感じませんね。

結局政争の道具にする目的で計画したことなんですかね。

築地で働いている人や、利用している人達のことはまった考慮してないのかも。

ここまで莫大なお金が使われているにも関わらず、
どこか他人事な事にびっくりしますね。

小池知事にしても、就任してから何も進んでいないわけで。

やっぱり選挙まで引き伸ばすつもりなのかな?

そうなれば、小池旋風も吹き止む時かもしれませんね。
このままズルズル引きずっていくのか、何かしらアクションを起こすのか。

見ものですね。