ブログネタ
最新音楽ニュース2 に参加中!
そういえば元チェキッ娘だったな、完全に失念してた・・・

本題、「下川みくに10周年ライヴ」

ん〜・・・チェキッ子の時よりいまの下川みくにの印象の方が大きいかな、自分は・・・正直「チェキッ子」という単語をみて思い出したぐらいだ(´・ω・`)

今はアニソンをメインにやっているけど、なかなか良い曲が多いと思う、興味のない人も一度は聴いてみるとよいかも

今回のライヴでは伊藤多賀之を迎えてカバー曲、奥井雅美・遠藤正明などなどアニソン界のみならず一般でも聞いたことがある人たちがゲストで登場、しかもカバーで歌ったりと盛りだくさん!

しかも元チェキッ娘メンバー7人全員集合などなど・・・ファンにはうれしいイベントが沢山だった

今回のライヴは終了したが、まだ10周年記念は続くのでこれからも色々と楽しませてくれそうですね(´∀`*)