ブログネタ
草なぎ剛さんを応援する会 に参加中!
前々から気になっていた事の真相らしきものが少し見えて気らしいのでご報告

草なぎ剛さんが逮捕されたとき、何故か家宅捜索が行われたアレ、この家宅捜索は一般人の方々からも色々と批判が飛んでいた

何でも、SMAPやBoAらの楽曲を手掛けた作詞家、園田凌士氏が逮捕された原因に絡んでいると見られたかららしい、園田氏が逮捕されたのは草なぎ剛さんが逮捕された後だけど、音楽関係での関連性をにらんでの家宅捜索のようだ

しかし・・・草なぎさんもいい迷惑だよな、尿検査やらされた上に家宅捜索、しかもその事について警察に取材が及ぶと「他の事件の関連性は答えられない」だそうだ

正直この事件は草なぎさん意外で謝罪すべき人物が多すぎる、警察もそうだけど、行き過ぎたジャニーズファンの行動もどうかと思う。

皇太子に殺害予告って・・・何がしたいんだ? ('д` ;)

なにやら色々な所に飛び火したこの事件、取りあえず草なぎさんには早く復活して欲しい、個人的にも好きな番組あったしね