ブログネタ
新型インフレエンザ問題 に参加中!
なんというか・・・やっぱり検査といっても簡易検査は簡易検査ですね

7日厚生労働省が、5日にカナダから帰国した日本人女性というより少女がインフルエンザの簡易検査でA型の陽性がでたそうだ

感染している恐れがあるので同市立環境科学研究所で精密な検査を行うみたい

この少女は先月の27日からカナダのバンクーバーに今月の5日まで滞在したいらしく、帰国したときにはすでに頭痛や吐き気を訴えていたようだ

やっぱりというか、最初の簡易検査ではA,B両方陰性とでたらしい(´・ω・`)

で、7日につまり今日もう一回検査したところA型陽性とでたとのこと

まぁ簡易検査だから仕方ないとはいえるけど・・・あんまし意味がないような気もする

その時には体調不良も特になくて、実は新型インフルエンザの菌を持っていました・・・なんて事もありそうだな

それにしても・・・GWは海外旅行か、今年はどこにも行ってない(・∀・)自分
まぁインフルエンザに恐怖しながら海外行っても面白くないしな、今年のGWは渋滞情報を楽しんでいましたw

高速道路は化けモンみたいな渋滞ができてたし、JRも凄い事になっていた

連休自体も短かったし、体を休める事ができたので良しにしようかと

渋滞にはまってまで出かけたくもないしね (´∀`*)

ranking