ブログネタ
民主党の鳩山さんに何を期待する? に参加中!
さぁ、今週ずっと話題になっていた民主党の代表が決定しましたよ ( ´_ゝ`)

自分は岡田さんになるのでは?と思っていたけど、やっぱり鳩山氏は強かった

確か30票差? ぐらいで鳩山さんが勝っていたような気がする (・∀・)

まぁ何も不満なく決まった、というわけではなさそうだけど・・・

「小沢政権の継続のような感じもある」とのことを自民党の細田博之幹事長言っているようだ

違法献金事件も小沢代表の辞任でなんかうやむやになっているし、この文句は仕方がないような気もする、鳩山さんはこのことどう思っているのだろうか?

小沢氏の影が付きまとうのは、まだ、当分続きそう

公明党の方も何か言っていたようだけど、公明党そのものがよく解らないので無視

あと政権交代はどうなるのか_?そもそも麻生さん大丈夫なのか?

何かもう民主党に決まった! 的な発言をしている人もいるようだけど、根拠あるのか?

どちらにしろ、今きつい日本を何とかしてくれる人に決まってくれるとうれしいな

ranking