ブログネタ
草なぎ剛さん に参加中!
やっと草なぎ剛さんが復帰ですね、朝からその話題ばかりでした

今日、29日の笑っていいとも!にSMAPの草なぎ剛さんが生出演しました

そこで復帰報告をしたそうです

いやぁ、まさにやっと・・・という感じですね

この復活に先駆けて、今まで出演していたCMの会社がまた草なぎ剛さんをCMキャラクターにするか検討しているようです

既にCMの放送が決まっているところもあったり、地デジ関係でもまた検討するらしいです

何だかんだ言って、今回の事件は皮肉な話ですが地デジにある意味良い影響があったようです

そこでまた起用しよう、ということなのか・・・

まぁそれはいいとして、これからまた大変だとは思いますが頑張ってほしいですね d(・∀・)
元記事

ranking