ブログネタ
.気になったニュース20 に参加中!
IZAより
トヨタが9月も休日出勤へ プリウスの好調受け

トヨタは先月もプリウスの売れ行きが好調だったわけですが、どうやら9月も引き続き好調な状態が続くようで、休日出勤もあるそうです

いや、上半期はトヨタも不調で厳しかったわけですが、エコカー減税などもありエコカーであるプリウスの売れ行きが好調なのは良い事です

普段なら休日出勤は少し辛い事もありますが、なかなか仕事が無いという今のご時勢では休日出勤も有難いですよねw

そうは言っても売れ行きが好調なのはプリウスのみ、トヨタはこの後も何か新しいことをやっていかなければプリウスのみに頼るのはきついんじゃないでしょうか (´・ω・`)

そういえば、GMが低価格車を作るかもしれないという話もあるそうで、インドでもナノという車を発売しましたよね、あの格安でアレな車です…

トヨタでも低価格車を・・・無理だろうなぁ

人気ブログランキングへ
↑ 感じた事がありましたら、ワンクリックお願いします。