yahooより

閉幕まであと12日!どうなる?お台場の“実物大ガンダム立像”


実物大ガンダムの公開があと12日ですが、これは早く見に行かないと・・・

実はまだ見に行ってないんですよね、実物大ガンダム

何かもう、TVのニュースやネットに流れている画像や記事をみて、実際に見た感覚になっていましたw

実際問題、現在自宅にすんでいるのですが、お台場まで行くだけでも結構な金額がかかるんですよねぇ・・・それが腰を重くしている大本の原因です

そんな事より、気になるのはこの実物大ガンダムの公開が終了した後のこのガンダム立象はどうなるのか、これですよ

やっぱりどこかに飾るんだろうか?それとも廃棄処分?それはもったいないですよね、実際問題置く場所ってあるのかな?

もしかして、バラバラにしてそれぞれのガンダム関連の施設に展示する…とか?

人気ブログランキングへ