正直世の中にはこんなクズ両親もいるんだと再認識させられた。

小学5年生の息子に万引きを強要させるとか、親のやることか?
しかも、その子は小学3年生のころから親に言われて万引きをしていたという。
何でも万引きをしてこないと両親に殴られるとか、どこまで本当かはわからないが、自分としては子供の言い分を信じたい気分。

いくらなんでも小学3年生からって…子供だから捕まっても刑罰が軽いとでも思っているんだろうか?
父親の方は否定しているらしいが、どこまで本当なのか…。

何か世も末って感じがしますね、こんな日本でもまだ犯罪は少ないほうだとういうのが驚きです。 自殺者数は世界有数ですけど…。

子供に万引きさせるような親にはなりたくないですね、絶対。

<窃盗容疑>小5万引き強要 30代両親を逮捕 兵庫