ブログネタ
マリナーズの2009年は・・・ に参加中!
いや、イチロー凄いですね本当に!

ついに9年連続200本安打を達成しました!
少し前にはメジャー通算2000本安打を達成しましたが、今回の記録はイチローにとってもメジャーリーグにとっても歴史的な日だと言えます。

実際、今回の記録は昨年に達成した8年連続200本安打は実に100以上昔の記録だったんです。
そして今回イチローが記録した9年連続200本安打はそれを更に超えるもの、コレだけでどれだけ価値があるか解りますよね^^

シーズン初めには故障者リスト入りしてこの記録、本来ならもっと早く達成していたかもしれませんねw

もういい歳ですが、まだまだやってくれそうです!これからもイチローの記録に注目ですねw

イチロー伝説 米国も受け入れた才能