ニュース記事ってアレだよな

当ブログでは、インターネットのニュースやアレな記事などにいちゃもんを付けていきますw時事ネタは面白いものがいっぱいです!

芸人

狩野英孝またやらかす 淫◯でBS番組も休止か

まーた狩野英孝がやらかしました。
こう色々やらかす芸人は最近すくないですよね。

-----

1


BSフジは20日、タレントの狩野英孝さん(34)がレギュラー出演するバラエティー番組「東北魂TV」の22日の放送を休止すると、番組公式サイトで発表した。狩野さんを巡っては、20日発売の写真週刊誌が未成年の女子高校生を自宅に泊めるなどした疑いがあると報じていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000085-asahi-soci
[yahooニュース抜粋]

-----

薬物には優しく、淫◯には厳しい芸能界ですが
狩野英孝がやらかしてしまった…「らしい」

まだ疑いの状況なわけですが、今日21日会見を開くそうです。

BSの番組は、その会見で次回以降の放送が決まるとか。
芸人としては自分の番組が無くなるのは死活問題。

誤報ならそれでよし!真実ならごめんなさいして復活してほしいですね。


個人的には結構好きなので、余計にそう思います。

ナイナイ矢部 子供を岡村さんには会わせない?

ブログネタ
芸能ニュース! に参加中!


ナイナイ矢部 岡村には子供会わせない「4回くらいオムツを替えました」

19日に第1子となる男児が誕生したお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之が20日、東京・有楽町のニッポン放送で「オールナイトニッポン」の放送前に取材に対応し、心境を語った。

「逆に相方には(長男を)会わせないでおこうかな、と。その方がおもろいかな、と。いろんな仕事仲間には会わせて、なにかと理由をつけて(岡村には)会わせない。何年も会わないで会ったとき、何か起こるんじゃないか、と」と壮大な計画を明かした。

20140320-00000083-dal-000-11-view

['yahooニュース引用']



はい、タイトルはアレですが別にネガティブな内容じゃないようですw

会わせないと言ってるみたいですが
もしかしたらもう会わせているのかも…?

何だかんだ言って、仲いいですからねナイナイは


それにしても、矢部さんがコレほど親ばか発言連発するなんて
思いもよらなかったですねw

それだけお子さんがカワイイということでしょうか

遅い子供ほどカワイイって言うし…



でも、数年後しの初顔合わせ企画というのも
実現したらちょっと面白いですね

もしかしたら岡村さんの素が出てくるかも…!?


森三中黒沢 仕事に不安を覚える

ブログネタ
噂!?だらけの芸能ニュース に参加中!
大島さんが婚活、村上さんは妊娠9ヶ月で2月から産休
色々とバラバラになりつつある森三中に残るのは

女一匹黒沢かずこ

案の定「ピン活」に不安を感じているみたいですねぇ


『二人が前にいなくて緊張します』

何だかんだでいつも二人が前に出て
その後彼女が出てくるって感じの芸風だから
不安も当然かも?


当分ピンで活動する彼女の活躍に目が話せませんw



森三中大島 妊活休業へ突入

ブログネタ
.気になったニュース44 に参加中!
お笑い女気芸人トリオ、森三中の大島さんが妊活休業へ突入したみたいですねぇ


彼女と夫、鈴木おさむさんが結婚したのは2002年
すでに10年以上経過してることにビックリ。
話題になったのそんなまえだっけ?


今回休業するにあたった大島さんは

「第一子を授かるために子作りに専念する」
とのこと。

何だろ、やっぱり年齢のことも関係するのだろうか。
高齢出産になるほど母子ともに危険度が高まると言われていますしね。

彼女は芸人、しかも多くのレギュラー番組を持っています。
売れっ子言って差し支えない彼女が休業して大丈夫なのか…?


それも杞憂のようで、彼女の姿を知る吉本興業や
レギュラー番組のスタッフも暖かく了承したそうです!


もしかしたら、来年には第一子の祝報を聞くことになるかもしれないですね。



ピース又吉 角膜炎につき療養

ブログネタ
芸能人_1 に参加中!
お笑いコンビ、ピースの又吉さんが角膜炎にかかったようです。

油断すると結構怖い、感染症角膜炎。

どうやら16日には復帰する予定とのことなので
心配はいらなさそうですね。

ちょっと角膜炎について興味がわきました。
感染症の怖さはインフルしか味わったことありませんが…(汗





どちらかと言うとハイキングウォーキングの…

  • ライブドアブログ