ニュース記事ってアレだよな

当ブログでは、インターネットのニュースやアレな記事などにいちゃもんを付けていきますw時事ネタは面白いものがいっぱいです!

レビュー

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル 毛穴の奥までスキリ!

ブログネタ
ヘルス/ビューティ に参加中!


たまには商品紹介でも

このクレンジング、自分の妹も使っていたので気になって調べてみました。
どうやら楽天でかなり売れているらしく、レビューも3000件以上


なかなか無い件数なので、それだけ人気があるということですね。

レビューを見ていてわかったのですが、殆どの人がコスメ・化粧品にお金をかけることが多く、クレンジングにはお金をかけていなかったようです。

そんな人ほど、プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルの使用感に驚いています。


例えば、こんなレビュー

みんなにおすすめしたい!

一番大切だとはわかっているものの、ついついお金をかける優先順位が後回しになってしまうんですよね…クレンジング。
ランキングに入っているのを何となく見てみて初めて買ってみたのですが、これとっても良いです!
肌との摩擦がなくとぅるんっとした軽い感触です。すぐにメイクとなじんで気持ちいいです。すすぎもすっきりです。なのにちゃんと落ちています!




レビューはこの他にも沢山あるので、
興味のある人は確かめてみてください!
↓↓↓


2015年上半期コスメ大賞入賞!プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル


TOKYOガンダムプロジェクト2014 そして…


<ガンダム>実物大立像でプロジェクションマッピング 東京

人気アニメ「機動戦士ガンダム」で臨海副都心エリアを盛り上げようという「TOKYOガンダムプロジェクト2014」が20日、東京都港区のダイバーシティ東京プラザで行われ、全高18メートルの実物大ガンダム立像を使ったプロジェクションマッピングが公開された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000122-mai-soci

[yahooニュース引用]



残念ながら昨日は行けませんでした!

会場限定のものとか欲しかったのに…
来年は、あるのかなぁ


ビルドファイターズも、もうすぐ最終回を迎えるし
またガンダムが少し下火になるのか…



と、思っていた時期が私にもありました



富野さんの8年越しの新作が来ちゃいますね〜


舞台は宇宙世紀を離れて「リギルド・センチュリー」と呼ばれる
宇宙世紀の次の世代が舞台になっているようです!

公開は秋だとか。


ALLガンダムプロジェクトにもう一つ加わるかもしれないですねw

今からすでに楽しみです。
皆さんもガンプラ作ろう!


ブルボンがサプリ?

ブログネタ
サプリメント通販 に参加中!
なんと、あのブルボンがサプリメントを販売するそうです。
ただし通販限定で。



これ、私が知らなかっただけ?



ブルボンってチョコレートのイメージしかないんですよね。

サプリメントとか出しているなんて全く知りませんでしたw



ちなみに、商品名はB−QUEENというそうです。




ドリンクタイプで、価格は10本入り2700円
まぁまぁの価格ですねぇ


トライアル価格も用意されているようです。
こういったサプリのトライアルは便利ですよね。

安いのよく利用させてもらっています(続けるとは限らない)



でも、ちょっと試してみようかな?




ちなみに、今使ってるのはこれ
↓↓↓

ピモレ熟成ヒアルロンEX




中々いい感じなので、買うとしてもコレを使いきってからかなぁ



オリオン座流星群 いまさらですけどね5

ブログネタ
.気になったニュース24 に参加中!
オリオン座に何を願う? 流星群ピーク

今更って感じですが、オリオン座流星群見ましたか?

自分の住んでいる場所は比較的良く見えたので、時間が有れば夜の空を眺めていました。

星に願いをと言いますが、あの速さについていくのは至難の業ですよね

3回言わないといけないといのは、それだけ願いを叶えるのは難しいという皮肉なんじゃないかと思います ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ願いはともかく、中々見られないものを見れたのは有意義なことですよね。

また見たいですね、流星群(・∀・)

日焼けをどうするか

ブログネタ
スキンケアについて に参加中!
夏休みも終わりましたね、大学はまだ少しありますが…

まぁそれはいいとして、今年の夏は雨が多かったわけですが、それでも太陽が照っていた時期が少ないわけじゃないです

自分も外に出るのはキライじゃないので当然日焼けするわけですが、日焼けした後が大変ですw
段々と肌がやばい事になってきます、普段は気にしないのですが日焼けした後はちょっと…

手入れとかはよくわからないですし、取り合えず不衛生にならないように勤める、これぐらいしかやっていません

皆さんは日焼けした後や、肌に少しでも異常が出てきた場合どうしてますか?

何か話題だそうです→エステナードソニック
  • ライブドアブログ