ニュース記事ってアレだよな

当ブログでは、インターネットのニュースやアレな記事などにいちゃもんを付けていきますw時事ネタは面白いものがいっぱいです!

政治

豊田真由子女史 結構ヤバイことになる

皆さんも今朝のニュース視ましたか?
豊田真由子さんの衝撃的な音声が垂れ流しになっていましたよね。

元政策秘書感の男性にたいする暴言、暴力、パワハラ。
ぶっちゃけ、あの音声はものすごいインパクトでしたね。

正直、暴言としては最上級に酷かった。

精神疾患でもあるのか?と思うほどの怒り狂ってましたね。
支離滅裂というか、自分のことしか頭にないというか。

ヒステリックってレベルじゃない。

さすが、これまでに100人以上が離職した事務所の代表。

ハンパじゃないです。

ある意味、数年前に号泣会見をした例の議員さんに匹敵するほどのインパクト。
これは今年に問題児の一員になりそうですね。

正直、全然笑えないですけど。

そういえば、今回の件に関しては自民党の動きがかなり早いです。

まぁ、男性は被害届を提出しているみたいだし、
証拠だらけ、かばいきれる人もいない状況なので、
当然といえば当然ですね。

普段からこれぐらい迅速に動いてくれれば、
加計学園問題や他の問題もあっさり片付くでしょうに。

やっぱり、スーパー政治家の人たちは、
一般人には解らない事柄が色々あるんでしょうね。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000527-san-pol
[yahooニュース


]

都知事選 投票1週間前の舌戦

東京都知事選(9日投開票)は2日、最後の日曜日を迎えた。候補者は、買い物客らが集まる繁華街や駅前に立ち、原発を含むエネルギー政策や福祉、経済などの各分野でそれぞれの公約を訴え、支持を呼び掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140202-00000051-jij-pol
[yahooニュース抜粋]

もはやただの罵り合いになりつつある都知事選

アレだけ騒がれてたけど、もう1週間後なんですね
何故か原発の事ばかりマスコミも言ってるし

原発がない県の都知事選で何言ってもね…


あと外国人参政権、他の国の惨状を観て、まだそんなこと言えるの?


都知事選 16人が立候補

ブログネタ
.気になったニュース44 に参加中!
偏った事は書きたくないけど
今回の都知事選は香ばしい臭いがする人多すぎる。

・元総理大臣
・元厚生労働大臣
・日本弁護士連合会の元会長
・元航空幕僚長

ほか12人、どれもかれも一癖二癖以上の人物ばかり。


で、そのほとんどが何故か脱原発を唱えていたり。
ちょっとずれてやしませんかね。

東京周辺に原発なんてないのに、何故か都知事選で脱原発を掲げたり
外国人参政権の事言ったり、TPPのこと言ったり


これって、都知事が決めることなのか?
違う気がする。


特に、上記上から3名は応援している団体もアレなところばかり。
彼らは一体何がしたいのか?


都知事選、混沌具合が加速しそうだ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000127-mai-pol


管総理 20日までに条件付き退陣を表明?

ブログネタ
.気になったニュース37 に参加中!
民主党幹部は20日、菅直人首相が退陣時期をめぐり、公債発行特例法案と2011年度第2次補正予算案の成立などを条件にした退陣を、早ければ20日中にも表明するとの見通しを示した。

[記事・画像引用元]http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011062001000555.html

kan



これはまた辞める辞める詐欺???



今朝のニュースでも、強力な粘り腰だとか言われていた管首相。

色々と白ける事ばかりやっている、
政治家の方達ですが、どうやら動きがあったようです。



条件付き退陣

なにそれ?

これ、一体どんな条件つけてくるんでしょうねw



他の官僚の方達は、管さんを落とすのに必死になっているみたいですが、
マスコミも団結して。

本当に退陣するのだろうか?



2013年とかだったりしてw

まぁ、その日になるまで憶測でしかいえないですけどね。
それに「いつの」20日なのかもまだ不明なようですし。

正直疑わしいですね、自分は。



取りあえず、今月に20日…ってか今日ですが、
ニュースをチェックしていこうかと思います。

鳩山前首相語る 海兵隊の抑止力は方便でしたw

ブログネタ
信じられないニュース に参加中!
海兵隊の「抑止力」は後付け 鳩山氏、普天間の全容語る

 鳩山由紀夫前首相は12日までに共同通信とのインタビューに応じ、首相在任中の課題だった米海兵隊
普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設交渉の全容を初めて語った。
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011021201000535.html



流石ルーピーさん、歪みねぇな





今考えると、とんでもない人物が総理大臣だったもんですw








今更こんな発言するとは・・・

もしかして民主党を潰そうとしているのだろうか?





出てくるたびに余計な発言をして、
民主党の立場を悪くする推進剤になっている気がするw


そういえば、愛知県の選挙の時にも現れたんだっけ。
見ている人の冷たい眼が印象的でした。


いい加減彼の発言を抑える人がいないと、
本気でやばいですよw (゚∀゚)アヒャヒャ



まぁ、どっちにしろ支持率が19%まで落ちたらしいし、
どうにもならないかも・・・




  • ライブドアブログ